杉並区 手話サークル 杉の会

手話を通して聴覚障害者と交流しています。内容に関するお問合せは suginokai.info@gmail.comまで。

【サイナーズ情報】「杉並サイナーズ」負けちゃった(><;)

今日はとってもいいお天気でしたね。
夏がまた戻ってきたみたいです。

この前お知らせしたとおり、今日は、上井草スポーツセンターで
サイナーズの試合が、ありました。
結果は、残念ながら負けちゃいまして、
今シーズンの試合は全て終わってしまいました。
また、来シーズンに期待しましょう。

イメージ 1

とっても綺麗な色のユニフォームですよね。素敵。

イメージ 2

試合が終わってお疲れなのに、快く撮影に協力して下さったサイナーズの皆さん
ありがとうございました。