杉並区 手話サークル 杉の会

手話を通して聴覚障害者と交流しています。内容に関するお問合せは suginokai.info@gmail.comまで。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2〜3月】サークル例会のお知らせ(1/29更新)

杉並区手話サークル・杉の会は5つのグループに分かれて活動をしています。2〜3月の例会日程は下記のとおりです。(1/29更新…内容に一部修正がありました。赤字にて訂正いたします。) *コロナウイルスの感染状況によって中止や変更になることがあります。*変…

【PR】「杉並区 手話について学べる動画」ができました!

www.youtube.com (YouTube「概要」より) 「手話ってどういうものか知っていますか?」 この動画は手話について皆さんに知っていただくために作成しました!手話への理解を深め、「手話でつながる杉並区」を目指しましょう。 動画では、手話に関する条例内…

【1〜2月】サークル例会のお知らせ

杉並区手話サークル・杉の会は5つのグループに分かれて活動をしています。1〜2月の例会日程は下記のとおりです。 *コロナウイルスの感染状況によって中止や変更になることがあります。*変更につきましては、このブログに掲載します。 (1)つくし -1.活動日…

広報誌「喋り杉」第485号(2024.1.7)ができました。

第485号(2024.1.7)広報誌「喋り杉」ができました。例会に参加して、ぜひ手にとってお読みください。杉並障害者福祉会館・高円寺障害者交流館のロビーのラックにもございます。ご自由にお持ちください。