杉並区 手話サークル 杉の会

手話を通して聴覚障害者と交流しています。内容に関するお問合せは suginokai.info@gmail.comまで。

杉の会会員の皆さまへ

日頃よりサークルへのご参加、ご協力ありがとうございます。

総会の日程変更につきまして、お知らせ致します。

4月5日(日)に杉の会の定期総会を予定しておりましたが、コロナウィルス感染拡大の影響による杉並区の施設の休館が4月12日迄継続されました。

総会の会場として申込みしておりました杉並障害者福祉会館も休館になりましたので、再度延期させていただきます。今後の動向によりますが、3日間押さえてありますので、杉並区の施設が使用出来るようになりましたら、総会を開催致します。

①5月4日(月)みどりの日 午後1時半〜4時

②5月24日(日) 午前10時〜12時半

③5月31日(日) 午前10時〜12時半

①〜③全て会場は高円寺障害者交流館、1・2集会室です。福祉会館は空いていませんでした。どうぞ宜しくお願い致します。皆様もお身体をお大事になさってくださいませ。

杉の会会長 福島みえ子